ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっほー

どうもどうも

広告消しのついでに近況でも報告しておこうかと思います


最近GEでは拳銃にお熱でして

理由は日課などで全く火力が出なかったということもあり、日課やミッションでは大活躍のヴェイルおじさんの弓がアホみたいに高かったことが拳銃をそろえようと思ったきっかけですね


とりあえず全特化そろえまして・・・(2本ずつ)
貴族4本 タイラント5本 ストラタ1本
ちなみにこのストラタ拳銃がぼくの初ストラタ作成となりました
7で出てきてくれました✧٩( 'ω' )و✧

このときの念願とシンボルは全部訓練所産でしたw
訓練所がなかったら作る気も起きませんでしたね
余談ですがその後に作った長銃も7でした

その後にストラタ4本買って18G一気にぶっ飛びました
えてぃえんしね
その中の1本をタイラントと交換しまして
貴族4本 タイラント6本 ストラタ4本
となり、家門レベル上げのために不死特化を2本買い足しました

さらに今日5/6にELブリ拳銃を4.5Gで買いまして
6に4回失敗して(バレロン有り)ハゲそうになったんですが7には1発でなってくれました
OPは攻撃42 ソフト91とミッションで使うことはあんまりなさそうなソフト特化になりました
できればミディアムかハードがよかったですね(・3・)

そんなこんなで結局
貴族4本 タイラント8本 ストラタ4本 ELブリ1本 の合計17本構成
となりました
ちなみに強化値はほとんど6です
エティエンしねから買った武器は7が3本8が1本でした
まあ7に強化するのはあんまりいいイメージがないので本当に余裕があるときに少しずつやってみようと思います

あとネナがかわいかったので槍も全特化そろえました(人間7それ以外以外6)
結局拳銃の全特化4本ずつ揃えると用無しになりそうですね


需要ないかもしれませんが次はマゲりん家門のベスパ狩りということで

今回はこれでヾ(●゚ⅴ゚)ノ
スポンサーサイト

| Granado Espada | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/64-92e6720b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

