ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

('A`)・・・

どーもこんまげー


ローズ実装されましたね


個人的にはなかなかかわいく仕上がってるのと思います


WCだとなかなか火力が出るようで・・・
即発ワンキルとかオワコンですな


俺は魔法キャラは1キャラも装備がないもので・・・
街を徘徊する要員として使うことになりそうです
ちなみに火力で遠距離はヘイランしかだせません
JD弱体化くるまで火力なんて全員JDでしょうけどw


街で歩くだけなので正直2500円だすようなものなのか・・・といった状況ですね
いっそ5000円課金してVisに変えてカードをマケで買ってしまったほうがいい気もしてきました

Visにするだけならバレ粉とかのほうがいいのかな?


とりあえず今日はココまでw
先週と今週土日は模試で狩り出されてたので休みがありませんでした(lll゚Д゚)


しにそうです'`ィ (゚д゚)/



でわこれで ヾ(●゚ⅴ゚)ノ




スポンサーサイト

| Granado Espada | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/59-7ba88498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

