ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(o゚x゚o)ノ

こんまげーヾ( ^ω^)ノ


なんとか収容所が実装されましたね

あとヴェイルおっさん編入終わりました

党で新ミッション行ったらしいですが俺はいけてません!


またつれてってほしいですね
時計塔みたいに階が分かれてるらしいですね 楽しみ


ヴェイルなんですが
日本独自調整のおかげでカッスらしいですね

ファッキューカッス


あとシャロン装備売れました
全部というわけではありませんがあとリング1個のみとなっています



ヘイランで夜間の敵をボッコボッコするのは楽しいですね
2個目のスキルの直線範囲攻撃が1番お気に入りですw

思ったより直線的に範囲が大きいですね
当たらんだろってところから攻撃できるので面白いですね
ダウンがないのでそこを上手く付いていくようにWCでも動けるようにしていきたいですね


あとブリンガーの長剣が結構いいやつなのでセルバでも使ってみようかと思っています

ヴェイルクエの経験値カードおいしいです^q^


きょうはこれでー ノシ






| Granado Espada | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/58-211afb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

