ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャロン装備一式について

どうもこんまげーヾ( ^ω^)ノ

今回シャロン装備一式を売却することといたしました

capture_20130527_215657_896.jpg


このたび売却する装備はこちらとなっております

値段不明により値段を添えてささやきまたはメールを送っていただきますと交渉させていただきます

セットでも単品売りも可能となっています



俺・・・これ売ってヘイランとアスカの装備そろえるんだ・・・・




と、いうことでアスカとヘイラン
capture_20130527_220213_902.jpg


アスカは後リング2個とカツラのみ

ヘイランは短剣1本コス1個服カツラAF

AFに至っては友好度が260ほど足りないぐらいキエルチェ日課はやってません

今日カツラを幸運チケのジジイで交換してもらおうとしてサクラヘアを購入したらミフユ専用なのに明日か専用って書いてあって装備できませんでした

問い合わせして違うのに変えてもらいたいんですがどうなるでしょうね?
変えてくれるといいなー


じゃあ今日はこれで ノシ

| Granado Espada | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスカの頭ってセラサスバリアンテの色違い?
現状アスカの頭はみふゆの色違いとサンタだけだった気がするぜ。

| 玉琳 | 2013/05/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

>>たまりん
アトラ フロース ヘア
がほしいんだけど無いんですわ・・・
WIKIに乗ってるから存在はしてると思うんだけどね

| まげりん | 2013/05/28 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/55-6c74bc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

