fc2ブログ

ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ffのみんなはやさしい

こんまげーヾ( ^ω^)ノ


みなさんはとある記事を覚えているだろうか

http://magerin.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

これこれマリーたん大活躍の時代ですわ



そして今日街中に一人のマリーがいました
適当に追っかけてるとカサカサ変な動きで誘ってきた♂ので
白チャで話してるうちに
危ない発言だろうと判断してささを飛ばしました

capture_20130515_233300_263.jpg

マリーのおっぱいは皆のものなんで返してください

capture_20130515_233351_686.jpg


記念写真も撮ってくれました(●゚ⅴ゚)ノ


ストームくんとはいい話ができそうですね


きょうはこれまで! でわー
スポンサーサイト



| Granado Espada | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足元で「ウホッいい尻!」って黄色文字出してたのは気付かなかったですか。
かなり眺めていたんだがな…

| 玉琳 | 2013/05/16 19:43 | URL | ≫ EDIT

>>たまりん
ごめんまじで気が付かなかった・・・
次からは絡みに行きますヾ(ω` )/

| まげりん | 2013/05/16 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/52-95995216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT