ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくっと第2弾

第2弾じゃーいこの波に乗っていくぜバアアアアアアニィイイイイイイイイング


ということで
capture_20130509_211039_868.jpg

こんばんじゃーレッドのクロサンドラさんです!

リオネルはイケメン(/(エ)\)だそうです

・x・)・・・・


気を取り直して次々ー

capture_20130509_212830_694.jpg



ラディーンさんです
最近WCPVPにお熱な方ですね
海アデのおっぱいがすきらしいです 変態ですね
お尻を撮るっていったらおっぱいで!っていわれちゃいました(m´・ω・`)m ゴメン…
CLGきっての廃人候補ですね 俺なんて超ライトプレイヤーですからペコペコ


さあ今回の最後は∑( ̄□ ̄;)ナント!!
capture_20130507_214827_356.jpg
capture_00051.jpg

このひとですねー
いまだに来さんとよんでいるがなんと読むのかわからない!
あと廃人さんですねコワイ

俺のフレにも番長格の廃人さんがてんこもり?です


レグもなかなかいい鯖ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

じゃあ今日はこれで ノシ


| Granado Espada | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

廃人さんたちについていけないお><

| そふぅ | 2013/05/12 13:33 | URL |

>>そふぅ
だよねーでも廃人に言われても困るお

| まげりん | 2013/05/12 13:51 | URL |

ほんと廃人にはついていけないわぁ・・・

こんな扱いされたら改名するしかないなっ

| 来 | 2013/05/13 10:20 | URL |

>>来
あなた1番廃人じゃない レグ鯖公認よ!

改名したら☆かなた☆ とかになるんですか

| まげりん | 2013/05/14 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/51-9dc67cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

