ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(´A`)ノ

こんまげーヾ( ^ω^)ノ


最近GEに全くといっていいほどINしていない状況でして・・・明日のコロニー戦も出るかどうか怪しいぐらいの展開になっております( ̄- ̄)


でも出ますけどね


モチベ低下してるのでクロマWIZを売っちゃおうかと思ってます
capture_20130305_123800_176.jpg

前にも出したコイツですね
レグ鯖で買いたい人がいれば希望額を添えてコメントを残してくれれば検討したいと思います
こちらの希望としては1,5G~2Gぐらいはほしいところですね
あんまりクロマの値段がわからないから高いのか安いのかも全く見当がつきません

一応マイクもしたのでINしてない場合はメールでおねがいします
ブログのコメントの場合は他の人に見えないような設定でもかまいませんので家門名を必ず書いて残してください

今日はこんなところで でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ



| Granado Espada | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/40-79c1c690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

