ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ| ゝ∀・*|ノ

こんまげーヾ( ^ω^)ノ


月曜日にiphone5を買ってからというものGEに5分INするかどうかぐらいになってしまっています(´・ω・`)



まだ操作に慣れておらず、試行錯誤しながらなのでGEを真剣にやる暇が無く・・・

少しずつ混沌も回って行きたいですね



あと今回のガチャでカスタム武器コス?が出るとか・・・

俺の感想から言うと、そろえた者勝ちですねぇ
あれ以上PC与ダメ上がるのは非常に勘弁してもらいたいところですね


短杖はほしいところですね
余裕があれば長杖も手に入れておきたいところといったところでしょうか
混沌は十分回れてると思うので日課で使用している大剣、長剣、特殊短剣を変える必要は無いと思っています

結局全部カスタム武器コスになるんでしょうが


コロニー戦のシャロンはほとんど敵を倒すことができません・・
アルガスをUPGにしないとだめですし
上方マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン状態なのでなかなか・・・といったところですね
本当の上位陣は全く歯が立ちませんが
俺のような防具揃ってなくて武器はまだましなほうというひとは飛んでるので分があるかなと思います

PSで補っていけるようになっていきたいですね



ということで今回はこれで
でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ



| Granado Espada | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/38-b9e9c10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

