ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(,,゚Д゚) ガンガレ!


こんまげーヾ( ^ω^)ノ


今日はまげりんのアインまで混沌周回講義回ということで
動画作れないからここで説明していくお!

~~~~~~~~~準備編~~~~~~~~~~
オレは装備がおぼつかないので1時間のバフに頼って周回をしています

こっちが装備
capture_20130304_213003_226.jpg

次にかけるバフ
capture_20130304_194216_485.jpg


プリン シュー 筋力 敏捷 黒虎 トライアンフ カカオ スパイダー 強化ステロ トランスリカー 悪魔トライブ

となってます(順番ぐちゃぐちゃ)


いちおう家門スキルはこんな感じ
capture_20130305_153742_421.jpg




次から中に突入していくよ!





やっとこさ周回方法解説編

まずJD固有を入場時にかけます
これが私の流儀だ!
capture_20130304_194245_111.jpg

次に地図で罰印の付いているところ付近をクリック
capture_20130304_194255_751.jpg

オレは右側から倒していくので右側を反応させるような位置でキンスピ+コールツェッペリン*2
capture_20130304_194314_358.jpg

画像の感じで右側を近づけます
そのまま両方倒してドロップを周囲ハーベストで全部回収

地図クリック
capture_20130304_194404_315.jpg

次の兄弟は部屋に入ってすぐに両方反応するので右側の壁にひきつけてコールツェッペリン*2
capture_20130304_194431_745.jpg
画像のようにキンスピがクール中なので解消されたらすぐにかけるのがポイント
兄弟を倒してグリフが出現してある程度の火力があればアイテムを拾わなくても消えないのでそのままグリフもゴリ押しましょう

次にアインを倒すためにツェッペリンアタックを1回ずつ撃つので
1個目の坂のところでコールツェッペリンをかけるとアイン前で爆撃準備状態になります
capture_20130304_194544_166.jpg

そのままド━(゚Д゚)━ ン !!!
capture_20130304_194558_705.jpg


いかがだったでしょうか?φ(・ω・`)

オレは大体5分あれば2回目のJD固有をかけているところぐらいです
スキル撃たれて1時間12周が厳しいので11周しています

その日の相場にもよりますが
ベテランチップだけで1時間50mぐらいですね  100チップは全部ジャンケン送りとなっております

ながくなりすぎたので今回はこれで でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ


| Granado Espada | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家門特性は速度足りてるようなら速度無くして一番右列のクリ10%とるのがオススメだよっJDの火力が上がりますよ

なんかINできなくなっちゃったよ・・・orz

| 来 | 2013/03/05 15:53 | URL |

>>来

( ゚Å゚)ホゥやってみまーす

GEインスコしなおしてみればどうだろうw

| まげりん | 2013/03/06 00:03 | URL |

なんという…オレ宮殿で頑張るわ!

| 玉琳 | 2013/03/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

>>玉琳さん
一緒にがんばりましょう~~

| まげりん | 2013/03/07 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/33-cb035f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

