ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

('A`)

まさかの連投

~~コロニー戦でのシャロンの使った感触について~~
当たり前ですけど防具がまだ揃ってない家門だと簡単に倒せます

範囲が狭くて1回やっただけだと全くなれないってのが実情ですね
まともにダメージ出る5個目のスキルマインドブラスト、即発のダークスフィアもほとんど使わない状況で
ずっとマインドプレッシャーを連打してましたw
範囲が広くていいのですが、ダウンがないので精神吸収バフでインプロ、カースを狙って生きたいところ
そこまで生き残ってくれるといいんですが、HC相手だと何にもできませんね
ツェッペリンに巻き込まれてボーンとかウインドブロウくらえー^q^  マジ勘弁ww


そんな感じですね! 

黒エミの5個目のスキルスペルうんたらもダウンがないので何とかなりませんかね!
倒せなかったら返しで死んじゃいますww


上手く立ち回ってどんどん消していけばいいですね

こんな感じですかな~



以下前項のエンチャ詳細



まず300枚で人間25 1回 固有が4回ぐらい付きました

エンチャ代行頼んでアンデ129 生物145 という神OPが光臨 (シネ)


あと171枚・・・どうなるか・・・?
といったところでの人間でしたΣd(・∀・*)


ちなみに固有15とかマジキチOPもついた模様
俺が見たときにはすでにありませんでしたww

こんなかんじー 次は来週のコロニー戦か黒エミの装備固まったら更新かな~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんまげ~
マゲ病患者ですw

メンテで暇なのでブログ見に来ましたw

プロフの所属がまだRRなのが
気になったりする今日このごろですw

| あると | 2013/02/20 13:28 | URL |

厨構成はアド様怒りの一撃でコロヌ(^з^)-☆

| Q | 2013/02/20 19:27 | URL |

>>あると
マジだ・・・ぜんぜん気付かなかったwwww


>>Q
そのアドリアナ 消えるよ

| まげりん | 2013/02/21 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/30-056f6f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

