ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(゚Д゚)

ご無沙汰 こんまげーヾ( ^ω^)ノ


更新してない間にいろいろありすぎて一応全部書きます!

まず事の発端は水曜日メンテナンス明け
シュトレラーを狩りに行き、ストラタデビルスタッフ(短杖)レシピを手に入れました

3日後に念願を150個35結晶とナラカシンボル、天界水も買い揃えて明日ぐらいかな?と思っていた・・・

某銀行氏「ストラタ盾Rかいますー」
何もすることがなかったからとりあえずささを送ったのであった・・・


銀行氏「マケに+8あんじゃんそれ買いなよ」

マゲ「えーでもーストラタ1個ぐらいほしいしー」
銀行氏「俺は+8を買うのをオススメする!」
マゲ「はーい^^」


そして念願を150個売って5件ぐらいのささに追われつつ杖を買った   1,3Gだった

日曜日
コロニー戦が終わり、ブリンガー飽きてきてそろそろ他のキャラ使ってみたいなと思っていたとき
+634クリスタル長杖貫通18 300mを見つけた
友人に100m借金をし、イベ中にかき集めたエキスパチップを倉庫から引っ張り出して

さぁエンチャ!と意気込み300枚・・・全く付かない・・・
マゲは某大手党の党首に泣きついた
マゲ「20mで人間つけてくれ」
党首氏「今日破産しかけたぞwwww  いいいのか?ww」
マゲ「いいお!」


そして託した杖がこちら
capture_00102.jpg

神光臨ヽ(゚∀゚)ノ

もうお分かりかと思いますがブリンガーの代わりに黒エミを使うことにしました!
シャロン黒エミビンセント・・・

黒いナニかですわ♂



初めて長い文章書いたかなw
読む気うせたかもしれないけどごめんね><


ではこんなところで
でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ

スポンサーサイト

| Granado Espada | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その長杖売ってたのそふだぉwwww

| そふだぉ | 2013/02/27 16:07 | URL |

>>そふ
はよいえや( ゚Д゚)ヴォケ!!
800mで買ってやろうと思ってたのにwww

| まげりん | 2013/02/28 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/29-ab40b300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

