ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(。・ω・)ノ゛

お久しぶりにこんまげーヾ( ^ω^)ノ



GEではコロニー以外なんもやってなかったのでほとんどかくことがありませんでした!


最近武器買ったのでそれ張って今回は終了かな?

capture_00096.jpg


また悪魔武器かよオイ
とツッコミを入れたくなりますが
こいつが+52Sで510mで置いてあるのをときにビビビビビビを俺の能に電撃が走りました


3本目だけど必要だ・・!



ってことで購入
7回ぐらいでソケ3個目があき、なかなか調子いい感じだなと思ってたのですが

バレ粉が高い・・
一応+6にするために2回分バレ粉(30個)を用意しましたが
防止剤が見える気配がない・・・
気長にやろうかな(´∀`)



では今日はこんなところで
でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ

スポンサーサイト

| Granado Espada | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/26-cea1419f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

