ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのヾ(ω` )/

レッツマゲーヾ( ^ω^)ノ



まさか党員さんが50周更新するとは思ってなかったので



capture_00078.jpg

さくっと50周して・・・
党員さんの記録は51周と刻んできたので

capture_00079.jpg



格の違いを見せ付けていくプレイング(^ω^)b




もうココまで回ることはないだろう




今日だけでジャンケンで勝った100チップ200枚分をあわせて


ベテチ636枚売りました!
いやーおいしいね!
またがんばろうヾ(●゚ⅴ゚)ノ

でわでわφ(・ω・`)

| Granado Espada | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー混沌ハイジンよー
シッ、見ちゃいけません!

| ひだ〇り | 2012/12/23 23:48 | URL | ≫ EDIT

<<ひだ○りさん

へ(へ´∀`)へドコマデモオイカケマスヨ
(☝ ՞ਊ ՞)☝ゥウッヒョオオアァァwwwwwwオギョギョギョギョギョwww

| マゲ | 2012/12/24 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/16-ffb112b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

