ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゚Д゚)ノ

レッツマゲーヾ( ^ω^)ノ


どうもマゲですおひさしゅう



CLGに移りはや2週間(数えてない)



なかなか楽しい党生活を営んでおりますヾ(・∀・)ノ

みんな( ゚д゚ )
ソホ→ビンセントで


混沌8周できるおΣ(;゚д゚)





ソホ育てててハゲそうになりました
ソホ(゚⊿゚)イラネ



ついでにビンセントの装備ペタペタ


マケってすごいお エンチャしなくていいんだもん

capture_00073.jpg
capture_00074.jpg

あ、リングは2個ずつです
おまちがえなく!


俺のような弱小家門にはこんな装備が似合いますね

あと
capture_00075.jpg
羽はアイン用に微調整3キャラ全員に同じやつを装備させてます

大剣は4回やったら
維持→維持→維持→成功でした
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

| Granado Espada | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://magerin.blog.fc2.com/tb.php/12-7d927444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

