ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんまげげーヾ( ^ω^)ノ



やっとヘイランとアスカの武器が完成しました

capture_20130531_225138_524.jpg

貴族短剣は+52Sのときに購入
大剣は知り合いに交換してもらいました
クリスタル短剣は党員さんに1,98Gで売っていただきました


ちょっと前まではスパイオリヴィアが装備してたものを横流ししました


ヘイランはあとコスぐらいですね
アスカは髪の毛のアトラフロースヘアがなかなか手に入らず・・リングは党員さんからお借りすることになると思います

そんな感じかな!


(;゚д゚)ァ....ヘイランのAFが無い...


友好度140/400


\(^o^)/オワタ
じゃあこれで!きえるちぇがんばるお・・・

| Granado Espada | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IBRD

こんまげーヾ( ^ω^)ノ

みなさんはIBRDを知ってますか?


俺は今日習いました

なんと!!レグ鯖に君臨していらっしゃるあの番長こと!


世界銀行


どこかで見たことありますよね?


そう

capture_20130512_141426_978.jpg

capture_20130512_142123_348.jpg


まさにこのひと 

ワールドバンク㈱


恐れ多き番長です(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


みなさんも注意しましょう
いじりすぎると俺みたいになります


でわこれで ノシ

| Granado Espada | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャロン装備一式について

どうもこんまげーヾ( ^ω^)ノ

今回シャロン装備一式を売却することといたしました

capture_20130527_215657_896.jpg


このたび売却する装備はこちらとなっております

値段不明により値段を添えてささやきまたはメールを送っていただきますと交渉させていただきます

セットでも単品売りも可能となっています



俺・・・これ売ってヘイランとアスカの装備そろえるんだ・・・・


≫ Read More

| Granado Espada | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャルリソコス

どもーこんまげーヾ( ^ω^)ノ


なかなかのシャルリンコスが実装されましたね
そしてなかなかのお値段!

だがウチは2週間ほど前に嫁に出してしまいました


無駄なおかねのろうひがすくなくなってよかったのかな?

capture_20130524_221326_635.jpg
capture_20130524_220856_616.jpg


全体像はこんな感じですね


でも俺がオススメするのは!
capture_20130524_221234_297.jpg
capture_20130524_221603_936.jpg


このおへその部分です( ´∀`)bグッ!

この骨っぽいところなめ回したくなります
(^ω^)ペロペロ


じゃあ今日はこれで でわーノシ

≫ Read More

| Granado Espada | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がいずのころにー

こんまげーヾ( ^ω^)ノ

ガイズがレグにきてましたねー

なぜ大手党を選んでしまったのか!
ウチは人手が足らんというのに!

(´・ω・`)きてほしかったお・・・


せめて勲章ぐらいほしかったですね
血眼になってとりにいったんですけど取れませんでした


でもすとーむくんの勲章は取れました

これでマリーのおっぱいは俺のものです



もうだれにもわたさんぞおおおおおおおおおおお


じゃあこれで おやすみー

| Granado Espada | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ffのみんなはやさしい

こんまげーヾ( ^ω^)ノ


みなさんはとある記事を覚えているだろうか

http://magerin.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

これこれマリーたん大活躍の時代ですわ



そして今日街中に一人のマリーがいました
適当に追っかけてるとカサカサ変な動きで誘ってきた♂ので
白チャで話してるうちに
危ない発言だろうと判断してささを飛ばしました

capture_20130515_233300_263.jpg

マリーのおっぱいは皆のものなんで返してください

capture_20130515_233351_686.jpg


記念写真も撮ってくれました(●゚ⅴ゚)ノ


ストームくんとはいい話ができそうですね


きょうはこれまで! でわー

| Granado Espada | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくっと第2弾

第2弾じゃーいこの波に乗っていくぜバアアアアアアニィイイイイイイイイング


ということで
capture_20130509_211039_868.jpg

こんばんじゃーレッドのクロサンドラさんです!

リオネルはイケメン(/(エ)\)だそうです

・x・)・・・・


気を取り直して次々ー

capture_20130509_212830_694.jpg



ラディーンさんです
最近WCPVPにお熱な方ですね
海アデのおっぱいがすきらしいです 変態ですね
お尻を撮るっていったらおっぱいで!っていわれちゃいました(m´・ω・`)m ゴメン…
CLGきっての廃人候補ですね 俺なんて超ライトプレイヤーですからペコペコ


さあ今回の最後は∑( ̄□ ̄;)ナント!!
capture_20130507_214827_356.jpg
capture_00051.jpg

このひとですねー
いまだに来さんとよんでいるがなんと読むのかわからない!
あと廃人さんですねコワイ

俺のフレにも番長格の廃人さんがてんこもり?です


レグもなかなかいい鯖ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

じゃあ今日はこれで ノシ

| Granado Espada | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ('ω')ノウオオオオオオオオオオオオオオ

どーもこんまげーヾ( ^ω^)ノ


今回はてきとーに党員を紹介していきますね(サブ多いですけど)
SSは勝手に取りましたサーセン


まずは
capture_20130507_221440_225.jpg

アルトワーズさんでーす
なかなかの廃人さんです 俺なんか比にならないほどの廃人さんです

つぎいきまっしょい
capture_20130507_220306_172.jpg


ごまちゃんです
うちのアイドルだね
かわいいね おわり


まだSSがなかなか取れてないのでどんどん盗み撮りしたいと思います でわー ノシ

(いやなら苦情受け付けます)

| Granado Espada | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ΣΣ(゚д゚lll)! 茶番回

どーもこんまげーヾ( ^ω^)ノ




今回も茶番回です!




あるひとが露店を開いていました


時間が経ち、完売しました
そうするとなんと!


capture_20130507_214827_356.jpg



首まで売ってしまったようです・・・  
(右側は俺です)



やっちゃったね!
みんなも首売りには気をつけようね


でわこれでーノシ

| Granado Espada | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(´▽`)ノ

どーもこんまげ


今日はかくれんぼ大会がありました

少々手違いもあり、3回行うことになりました

結果は!

第一回1位

第二回見つけられず・・・

第三回2位


なかなかいい結果となったのではないでしょうか





とそこにハゲラーレン氏(通称)が登場
(本当はマクラーレンです)

皆にハゲと罵られた時に・・・なんと!


capture_20130506_230028_327.jpg


みとめやがりました!!!



みなさん街角でであったらハゲの罵ってあげましょう

感じてしまうようです


でわきょうはこれでーーーーー ノシ

| Granado Espada | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

どーもこんまげ

ちょっと前からWCPVPに参加してます

最初は放置民が多いですね

ということでうちのオリヴィアちゃんのダメを見てみました
ヴォルテックスピアだけしかないですがどうぞ

capture_20130505_193816_553.jpg

まさかの6桁です

放置民でバフがないとは言えこれはなかなかのダメージですね

スキルにクリティカルも乗るみたいなので短剣職は怖いですね


最後にシャロン飽きたんで装備ほしい方は売りますよ


でわこれでー ノシ

| Granado Espada | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超☆茶番回(^ν^)

どーも
今日は茶番オンリーで


でわどうぞ

capture_20130504_233849_282.jpg



ボクハワルクナーーーーーーーーーイ()



党員で☆の付く人が1分でやってくれました


おわり




ゴメンネ・・・

| Granado Espada | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(;゚д゚)

どーもどーも

オリビアの装備が着々と揃ってまいりました

あと200キルもできました

ナックル売ってくれたSさんに(人-)謝謝

リング売ってくれた党員さんにも感謝

短剣かしてくれてる党員さんにはあんまりしてません借りパクします


おわり

ばいばい

| Granado Espada | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(≧∀≦)ノ

どーもどーも


最近またGEのモチベが徐々に上がってまいりました
オリヴィアの編入なかなか難しかったですね

ケスになったときが一番楽だったでしょうか


今回はそのオリヴィアをがんばってみたいと思います

とがんばろうとしたときにはリングの販売が終わってました\(^o^)/


だれか売ってくれませんかね・・・短剣コスと人間特化ナックルと一緒に・・・


まげりんはあなたの施しをいつでも受け付けています


きょうはこれで


ばいばい

| Granado Espada | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

