ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(´A`)ノ

こんまげーヾ( ^ω^)ノ


最近GEに全くといっていいほどINしていない状況でして・・・明日のコロニー戦も出るかどうか怪しいぐらいの展開になっております( ̄- ̄)


でも出ますけどね


モチベ低下してるのでクロマWIZを売っちゃおうかと思ってます
capture_20130305_123800_176.jpg

前にも出したコイツですね
レグ鯖で買いたい人がいれば希望額を添えてコメントを残してくれれば検討したいと思います
こちらの希望としては1,5G~2Gぐらいはほしいところですね
あんまりクロマの値段がわからないから高いのか安いのかも全く見当がつきません

一応マイクもしたのでINしてない場合はメールでおねがいします
ブログのコメントの場合は他の人に見えないような設定でもかまいませんので家門名を必ず書いて残してください

今日はこんなところで でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ



| Granado Espada | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ

こんまげーヾ( ^ω^)ノ

武器コスチケの短杖を250mで購入できましたヾ(o´∀`o)ノ


正直最初からソケットが2個あいてるとは思ってませんでした
PCダメとクリダメ5%をつけました 果たしてどうなのだろうか

見た目はスピリカの抑制を選んでみましたが・・・
黒龍短杖コスの知能+2がどこまで大きいのかというところですね
いままでの武器コスをオワコンにしていく運営もどうにかなってるというか・・・
知能とかつけてないところはまだましといえるのでしょうね

次はカスタム胴体コスでしょうか

権威・技術ベルトもでてないのでそっちの実装もありそうですね


今回のガチャまわすか迷ってたり・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン



今日はこれで でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ

| Granado Espada | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ| ゝ∀・*|ノ

こんまげーヾ( ^ω^)ノ


月曜日にiphone5を買ってからというものGEに5分INするかどうかぐらいになってしまっています(´・ω・`)



まだ操作に慣れておらず、試行錯誤しながらなのでGEを真剣にやる暇が無く・・・

少しずつ混沌も回って行きたいですね



あと今回のガチャでカスタム武器コス?が出るとか・・・

俺の感想から言うと、そろえた者勝ちですねぇ
あれ以上PC与ダメ上がるのは非常に勘弁してもらいたいところですね


短杖はほしいところですね
余裕があれば長杖も手に入れておきたいところといったところでしょうか
混沌は十分回れてると思うので日課で使用している大剣、長剣、特殊短剣を変える必要は無いと思っています

結局全部カスタム武器コスになるんでしょうが


コロニー戦のシャロンはほとんど敵を倒すことができません・・
アルガスをUPGにしないとだめですし
上方マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン状態なのでなかなか・・・といったところですね
本当の上位陣は全く歯が立ちませんが
俺のような防具揃ってなくて武器はまだましなほうというひとは飛んでるので分があるかなと思います

PSで補っていけるようになっていきたいですね



ということで今回はこれで
でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ


| Granado Espada | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんまげーヾ( ^ω^)ノ


みなさんスナグレが販売開始になりましたね
スナイパーのときにオマタがウフフになるとかなんとか


ウフフフフフフフフフフウッフ
これは・・・買いですねー
っていいたいんですが課金するのも馬鹿らしく・・・
ナジブのときにスナイパーリングはあるので2キャラまで同時に動かすことはできるんですが
銃が・・・等級2と人間98の時計武器(中途半端)しかなくて倒せる気がしません( ゚д゚ )

ってことでマケで一人だけかってキャッキャウフフしたいと思います
安かったらね・・・



まず意志をUPGにしたいと思っているのでfesoショップに並ぶのを待つってのもいいかもしれませんね

党員さんが600m貯めるのに何周回ればいいの?という実にいい質問をしてくれました

ざっと122周ぐらいですね
周回経費も合わせてざっと140周ぐらいですかね?

( ^ω^)・・・さすがに多くねえか?


まあ1日22周なのでぇ~
1週間でレシピは手に入りますかね?
問題は最上級トパーズ・天界水20個なのです
トパーズは全くマケに並ぶ気配が無く、天界水は課金アイテムなので相当高騰しています
天界水1個10mだとして200mですね うーんこの・・・


なかなかそう簡単にいきませんね
来週のコロニーにはUPG作ってシャロンをかわいくさせてあげたいですね


今日はこんな感じで
でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ

| Granado Espada | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´;ω;`)

またまたこんまげーヾ( ^ω^)ノ


今日は意志の力の片鱗を感じる日となりました(;゚д゚)ゴクリ…



意志の力・・・Force of Will !!!!

≫ Read More

| Granado Espada | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^v^)

こんまげーヾ( ^ω^)ノ


あるひマケにアルガスの意志が1,111,111,111でおいてありました(1,1G)

まげりんは500mしか持ってませんでした

次の日マケからアルガスの意志はなくなっていました












capture_20130307_180739_478.jpg

オレが買ったからだよv(^v^)v



これでシャロンの知能がバフ込みで130になりました
UPGにしよーね

おわり
でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ


| Granado Espada | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σd(ゝ∀・)

こんまげーヾ( ^ω^)ノ



がんばってクロマ作ったお
capture_20130305_123800_176.jpg

しねよくそが^^



もっと金策がんばろう




当分クロマいじりません



でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ

| Granado Espada | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(,,゚Д゚) ガンガレ!


こんまげーヾ( ^ω^)ノ


今日はまげりんのアインまで混沌周回講義回ということで
動画作れないからここで説明していくお!

~~~~~~~~~準備編~~~~~~~~~~
オレは装備がおぼつかないので1時間のバフに頼って周回をしています

こっちが装備
capture_20130304_213003_226.jpg

次にかけるバフ
capture_20130304_194216_485.jpg


プリン シュー 筋力 敏捷 黒虎 トライアンフ カカオ スパイダー 強化ステロ トランスリカー 悪魔トライブ

となってます(順番ぐちゃぐちゃ)


いちおう家門スキルはこんな感じ
capture_20130305_153742_421.jpg




次から中に突入していくよ!



≫ Read More

| Granado Espada | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

こんまげーヾ( ^ω^)ノ

最近タイトルのように

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

と思うことがあります

例を挙げると

エルヌー兄弟がスキル連発してきたり
グリフがスキル連発してきたり
アインが重ね完璧で感電中に物理スキル死んだり


(´・ω`・)アレ?
混沌のことしかないぞ?



1日22周してるから仕方ないね


あとクロマそろそろ作れそうです(゚д゚)/


思ったよりすぐでした あとはRとELルノワ1着作るだけですな・x・


(;゚д゚)ァ....メガピース忘れてた・・・


| Granado Espada | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(||゚Д゚)

こんまげーヾ( ^ω^)ノ


更新してない間にいろいろありました
WIZを使ってみてブリンガーに台パンしたり
シャロンが強くて+(0゚・∀・) + テカテカ +したり

あとCLGのコロニーが8個になりました


やったね!!


昨日はなかなかいい勝負ができたのではないかと思います(´Д`)ノ

ココ最近はSavaなんとか党ができてコロニーに参加していますね
活発になってきているのはいいことですね
木漏れ日と組んでるのかな? よくわかりませんがいい戦いをさせていただきました(´ω`)ノ



散歩道情報だとシャロン強化が来るような
これは・・・もう1本短杖が・・・
( ´,_ゝ`)フヒヒ
まげりんはこれを読んでいたのだ(白目)



ぼちぼちやって行こうかな
次はクロマWIZつくりまーす

でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ

| Granado Espada | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

