ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃったわー^^

こんまげーヾ( ^ω^)ノ




マケに130mのロイヤルガードリングがモリモリあるのを見てしまいました
3ko.jpg


とりあえず友人が1個売ってくれるということで3個購入

1ko.jpg

友人から購入


アッー!

2ko.jpg


いやー手がすべって合計6個になっちゃったわー辛いなー^^


あとはJDカード2枚ですね
がんばりましょう



でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ
スポンサーサイト

| Granado Espada | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゚ω、゚)ノ

久しぶりこんまげーヾ( ^ω^)ノ

いやーもう
ガチャ延長で台パンしてたマゲです


と思ったら知り合いにUPGロイヤルガードリング着てるぞって言われて
明日8000円課金してきますv^^v



でも装備は全部信頼できる人に預けているので4個もらっても預けることになるかな?


これを逃すわけには行かない!ということで
8000円全部ガチャへLet's GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


↓明日の俺
orz

| Granado Espada | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(゚д゚ノ;)ノ

グラナドのこととは全く関係ないのですが

来年受験ということで
本日を持ってグラナド・エスパダを休止することとなりました


GEの話題じゃなくても少しずつは更新していきたいと思っています
GEの近況でも結構です見てくれた人はコメントとか残していただけると嬉しいです


受験勉強でハゲた頭をケアしてくれるようなコメントで(=´ー`)ノ ヨロシク



ということでCLG、Q Seze 碧い鳥 Aroma 水飛沫 Noah とってもショコラ RR HC Ff Rucola 
お世話になった方々、俺がぶちぎれた人 野良で一緒に回った方々

やり始めて1年もたっていませんが
いろいろな党、いろいろな人々に支えられてココまでプレイすることができたのだと思います

来年で受験が無事終わらせるのでINしたときはまた一緒に混沌とかいろいろ行きましょう


でも次INするのはJDのガチャだけどね(>ω<)


では


いままでありがとうございました
さようなら




なわけねーだろwwww1年後に帰ってくるわwwwww

| Granado Espada | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(・ω・;ll)

こんまげーヾ( ^ω^)ノ


いま寄り道を我慢して貯金してます・x・


いまとりあえずこんな感じです
capture_00087.jpg


・・・(;´Д`)ウウッ…もう限界・・・


目標は200個!
早く使いたいよぉ・・・・


今回はこんなところで


でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ

| Granado Espada | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんまげーヾ( ^ω^)ノ



あけましておめでとうございまげ



ことしもよろしくおねがいしまげ




今年はマゲ語を流行語大賞に導きましょう(´∀`)



みなさんも語尾にマゲをつけましょう


今年初めての更新がこんなことでいいのだろうか



(゚ε゚)キニシナイ!!
でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ

| Granado Espada | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。