ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(。>д<)p

こんマゲーヾ( ^ω^)ノ


早速本題へ
昨日の混沌が波乱万丈でしたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


混沌入場時に裏でエラーをはきやがりまして

エラーをはくなんて最低ですね!(マリーのモノマネ風)


capture_00083.jpg



こんな感じでもうキャラが真っ白だったりボスが真っ白だったり・・・

挙句の果てに角度がわるいとステージまで真っ白になって目が痛くなるほどにw




皆さんも再起は必ずするようにしましょう




(ちなみにクリアできました)




今日はこんなところで

でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ



| Granado Espada | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

皆さんもうガチャは回しましたか?


俺は6kまわしてネロクロマ銃剣コス大剣コスぐらいでした


カトリのコスとベロニフのコスもでてました



コッコちゃんがすごい揃ってくれて当たった気分になりますね!




そんなことはさておきレグ鯖の100チップ、ベテチの価格が急落しています


混沌廃人(仮)の給料はチップの売れ行きに
すべてかかっているのでなかなかモチベーションが上がらなかったり・・・





なにか燃え滾る物はないだろうか・・・

なんか変な感じですがこれで


でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ

| Granado Espada | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^ω^)ペロペロ第2弾

次は俺の番だあああああああwwwwwwww┗(^o^)┛ドコドコドコドコドコドコwwwwwww┏(^o^)┓



(☝ ՞ਊ ՞)☝ゥウッヒョオオアァァwwwwwwオギョギョギョギョギョwww マリーペロペロペロペロペロペロペロペロペロ



と、いうことで

capture_00081.jpg


マリーカード即購入





赤いリボンついたぱんてぃー!




目つき悪いところが興奮しちゃう///




でわこれで



( ´ー`)フゥー...

| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^ω^)ペロペロ

党員さんが

ふぇえええええん
ぐらんでぃすぺろぺろしたいよぉおおおおおおおお




って言ってたので

capture_00080.jpg


サマーコスを薦めます(^ω^)b




しょうもないことですが今回はこれで
でわでわヾ(●゚ⅴ゚)ノ

| Granado Espada | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのヾ(ω` )/

レッツマゲーヾ( ^ω^)ノ



まさか党員さんが50周更新するとは思ってなかったので



capture_00078.jpg

さくっと50周して・・・
党員さんの記録は51周と刻んできたので

capture_00079.jpg



格の違いを見せ付けていくプレイング(^ω^)b




もうココまで回ることはないだろう




今日だけでジャンケンで勝った100チップ200枚分をあわせて


ベテチ636枚売りました!
いやーおいしいね!
またがんばろうヾ(●゚ⅴ゚)ノ

でわでわφ(・ω・`)

| Granado Espada | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*゚д゚)ムホムホ

レッツマゲーヾ( ^ω^)ノ


この前45周する猛者といったな


今日午前中

capture_00077.jpg


そして午後


capture_00078.jpg



45週は嘘だ( ゚д゚ )



これを越えてみろ!



| Granado Espada | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(・x・)ノ

レッツマゲーヾ( ^ω^)ノ


混沌ソロ(アインまで)を



27周/日




をノルマとしてやっています



45周ぐらいする猛者がいればコメント(=´ー`)ノ ヨロシク









誰がマゾだ!

≫ Read More

| Granado Espada | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ( ・∀・)ノ

昨日混沌ソロ久しぶりにやったら

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

9週/時間


これで当面の目標をクリアすることができましたヾ(・∀・)ノ

ちなみにバフは
・トラフ
・上級クモ
・悪魔トライブ
・筋力3
・知能3

これが無いともうだめな体になっちゃいました///

明日は何時間こもろうかなー

| Granado Espada | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゚Д゚)ノ

レッツマゲーヾ( ^ω^)ノ


どうもマゲですおひさしゅう



CLGに移りはや2週間(数えてない)



なかなか楽しい党生活を営んでおりますヾ(・∀・)ノ

みんな( ゚д゚ )
ソホ→ビンセントで


混沌8周できるおΣ(;゚д゚)





ソホ育てててハゲそうになりました
ソホ(゚⊿゚)イラネ



ついでにビンセントの装備ペタペタ

≫ Read More

| Granado Espada | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to Meeeeeeeeeeee!!!!!!

今日で○7才になりましたマゲです

いろんな人に祝われ、うれしくてハゲそうですヾ(●゚ⅴ゚)ノ



そんなわけで以下本題へ

≫ Read More

| Granado Espada | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

