ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや、ね。うん

WCでダクネ戦パンを使ってるんですが・・・


インプロ→プリアンティズ


10k・・・・


まあ装備揃ってないのでそんなものですよね(´;ω;`)

そんなこともあって一旦休止することにw


次の寄り道は混沌をアインまでソロですヾ(●゚ⅴ゚)ノ



散々火力がないといわれてきてるのでどこまでタイムを縮めれるのかが問題ですね!


今日 ダリア 賢エミ リオネル でもぐってみました!

≫ Read More


| Granado Espada | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はWCで火力のなさに泣いて混沌行ってきました(´∀`)


盾で行ったわけで・・・ジェリーでエミがこげまくり

ハイドロでまたエミがこげまくり・・・

そしてクイーンが

capture_00047.jpg

全く動きませんでした!


おかげで焦げました(´・ω・`)


\コッゲリーン/




では本日のネタをどうぞ・・・    

≫ Read More

| Granado Espada | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真剣にWCPVPもぐるぞー

やっと簡単な装備が揃ったので
ちょくちょくPVP潜ってきました!
リセットされてからぜんぜんやってなかったので見習いからのスタートでした。


ちなみに構成は
PVP構成

左から

普通のエミリア(ET、その他蘇生要員)
賢者エミリア(ダークネス)


からの・・・



皆大好き戦犯こと

戦闘料理人パンファルロ!



まったりやっていきたいとおもいます(・ω・)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

| Granado Espada | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったよーヾ(o´∀`o)ノ

早速相互リンクさせていただきました!

党員のジャックさんのブログです(・∀・)


http://jackinreg.blog112.fc2.com/

| Granado Espada | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも(゚∀゚)

どうも(・ω・)ノ
ブログ始めてみることにしました
(=´ー`)ノ ヨロシクオネガイシマス


ホモキャラで売っていこうと思います(意味深)


┌(┌^o^)┐

| Granado Espada | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

