ちょんマゲ日記

カーネリアン(スピ&ダイヤ)鯖、気まぐれ貴族党でのんびりとPVPやってます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

prf.jpg



エンブレムきえちゃったね

| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

('A`)

まさかの連投

~~コロニー戦でのシャロンの使った感触について~~
当たり前ですけど防具がまだ揃ってない家門だと簡単に倒せます

範囲が狭くて1回やっただけだと全くなれないってのが実情ですね
まともにダメージ出る5個目のスキルマインドブラスト、即発のダークスフィアもほとんど使わない状況で
ずっとマインドプレッシャーを連打してましたw
範囲が広くていいのですが、ダウンがないので精神吸収バフでインプロ、カースを狙って生きたいところ
そこまで生き残ってくれるといいんですが、HC相手だと何にもできませんね
ツェッペリンに巻き込まれてボーンとかウインドブロウくらえー^q^  マジ勘弁ww


そんな感じですね! 

黒エミの5個目のスキルスペルうんたらもダウンがないので何とかなりませんかね!
倒せなかったら返しで死んじゃいますww


上手く立ち回ってどんどん消していけばいいですね

こんな感じですかな~



以下前項のエンチャ詳細

≫ Read More

| 未分類 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^ω^)ペロペロ第2弾

次は俺の番だあああああああwwwwwwww┗(^o^)┛ドコドコドコドコドコドコwwwwwww┏(^o^)┓



(☝ ՞ਊ ՞)☝ゥウッヒョオオアァァwwwwwwオギョギョギョギョギョwww マリーペロペロペロペロペロペロペロペロペロ



と、いうことで

capture_00081.jpg


マリーカード即購入





赤いリボンついたぱんてぃー!




目つき悪いところが興奮しちゃう///




でわこれで



( ´ー`)フゥー...

| 未分類 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

